top of page

第69回「ぎんが祭」01_執行部

第69回ぎんが祭執行部 立派なアーチ前にて撮影、左から「和田隆誠第69回ぎんが祭委員長、ときわ元第38回ぎんが祭委員長、相澤愛生徒会長」 生徒会執行部の方に一緒の写真をお願いしました。

本日(7月1日)はあいにくの雨天で時折激しい降雨もありました。しかし、現役世代の後輩達は元気一杯、雨天をものともせず、跳ね返してしまう熱気を肌で感じました。

かなりご無沙汰であった母校内をくまなく徘徊し、自身の思い出と重ねました。

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page