top of page

<開催ご報告>

卒業三十周年記念「ぎんがの集い1987」は、去る11月18日、ホテルブエナビスタにおきまして「ご来賓お二人、恩師お二人、百六十余名の同窓生」の参加を得まして盛大に開催されました。ご出席いただきましたご来賓・恩師・同窓生の方、行事開催にご尽力いただきました実行委員の方に厚く御礼申し上げます。

乾杯に先立ちまして全員で記念写真を撮りました。

ぎんかの集い1987集合写真

本行事のテーマ「ぎんがの時を越えて・再会・未来への約束」の通り、三十年の時を越えて巡り会い、尽きる事のない思い出話、これからの再会に向けての話も盛り上がりました。ぎんがの集いを契機に今後も益々交流をして行ければと願ってやみません。

また、今回皆様より貴重なご浄財をお預かりいたしました。後日とりまとめまして母校および母校同窓会へ寄付させていただきます。

※本行事の会計報告は後日別途ご案内いたします。

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page