top of page

第69回「ぎんが祭」04_後夜祭

ぎんがの集い 1987 実行委員、筒井さんのご活躍により後夜祭の貴重な画像が入手出来ました。自分たちの年に赤沼生徒会副会長が発案して始めたイルミネーションが 30 年を過ぎても脈々と受け継がれ、年々難易度が高いものになって続いております。

わたしたち 39 回生の時は初年度ということもあり、イルミをやること自体がサプライズとされておりましたが、現在では演目が秘密だそうです。自分たちがやったイルミの演目は「LOVE、ARIKO、HERO」の3つでありましたが、それが嚆矢であることも現在の人達にしっかりと受け継がれており大変驚きました。

当時暗幕係が担当していた電飾担当は、現在イルミネーション係(写真1枚目)となって実施されているそうです。

ファイヤーストーム(焚き火)は諸般の事情で最近は行われなくなりました。校庭でダンスなどして盛り上がった後。。。

7 月 2 日 19 時半ころより、待望のイルミネーション(写真2枚目)が始まりました。

イルミネーション係幹部の方々

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page