top of page

追加受付のご案内

来月18日開催の「ぎんがの集い1987」まで1ヶ月を切りました。

10月20日をもちまして、参加受付を締め切らせていただきました。約160名の方からご参加の連絡をいただいております。お陰様で盛大に行事を開催できる事となりました。ご協力に感謝いたします。

なお、既に締め切り後ですが、若干名でしたらご参加受付が可能です。迷っておられる方、11月の勤務シフトがまだ決まっていない等、お仕事のご予定がギリギリまで分からない方など、是非お気軽に各クラス幹事までお申し出下さい。

お一人でも多くの仲間と再会できることがこの会の一番の目的となっておりますので、前向きにご検討いただければと思います。

この写真は昨年開催された「ぎんがの集い1986」の全体集合写真です。

ぎんがの集い1986の集合写真

百七十余名を迎えて行われました。自分たちも先輩方に負けない盛大な会にしようと企画しておりますので、11月18日まで楽しみにお待ち下さい。

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page