top of page

ぎんが祭のポスター&ハッピ&缶バッジ_03

あの頃のぎんが祭は、手作りお揃いの青色ハッピを着用しました。

この写真を見ると後夜祭の熱き思い出が蘇って来ますね。

後夜祭の写真

そのハッピが拙宅に保管されておりましたので、久し振りに引っ張り出して写真を撮りました。胸ついている缶バッジはぎんが祭役員であることを示すものです。30年前はもっと明るい青色であっと思うのですが、退色の結果紫っぽい色になってしまいました。

ハッピの写真

部活等が忙しく「ぎんが祭」にはほとんど出られなかった方が意外に多かった事が、最近になってやっと判って来ました。これらの写真をご覧になっていただき、当時のぎんが祭を思い出していただければ幸いです。

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page