top of page

「松本駅前編・蟻高懐古」_11

現松本経理ビジネス専門学校。この辺りにゲームセンターUFOがあった。同店は伊勢町店のほか、現在の信ヨビ付近、天神付近にもあったと思うがすべて無くなってしまった。

旧UFO付近

同じく経理ビジネス学校の近くには居酒屋の「兆治」と「木曽路」があったことを思い出した。

今度は信ヨビ付近へ移動する。たぶんこの場所がゲームセンターUFOであったと思われる。大学受験が芳しくなく、蟻高卒業後に信ヨビや松ヨビにお世話になった方もおられるだろう。

信ヨビ

今度はその松ヨビ。自分はたまたま両校にお世話になることが無かったが、高校4年生的な場所でもあったらしいと聞いたことがある。

松ヨビ

<おわり>

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page