top of page

懐かしい写真_03

テニスコートの東側にあった部室棟の前で。

一階が文化系、二階が運動部の部室であってボロボロだけど何か温かみがあった部室棟。青春の思い出がいっぱい詰まった場所であったと思います。

この写真も同じく第四十回ぎんが祭の時です。ぎんが祭用の青色のハッピを着てサンダルを履いている人達が在校生、自分を含めて五名が卒業生です。

あの青いゴムサンダルも今となっては懐かしいです。サンダルのままでベーカリーに行って先生に怒られたり、、、楽しい思い出です。

部室棟の前で

※自分以外の人物像は本人の掲載許諾を得てないためモザイクとさせていただきました。

特集記事

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア

  • Facebook Social Icon
bottom of page